2020年11月08日

サンマ~♪

またまたお久しぶりになってしまいましたガ-ン
気づいたら前のUPから2か月も経過びっくり!

Sea~PaっPaは元気に稼働しておりますハート(笑)

10月くらいから常連さんが来てくれて少しにぎやかになってきましたシーサーオスシーサーメス
なんか久しぶりにみんなの顔見て元気出ました僕ボクサー

コロナの影響で沖縄行きを我慢してる方もたくさんいらっしゃると思いますが
Sea~PaっPaもチェックシートや検温、アルコール消毒などの予防をしっかりしながら
ゲストさんをお迎えしていきますよ~ラブ
みなさんもご協力お願い致しますハート

コロナに負けず、そしてちゃんと感染予防もしながら

沖縄旅行楽しんでくださいね~赤ハイビスカス

さてさて今日は今いる長期メンバーに気仙沼出身の子がいて

実家からサンマが送られてきたとのことで

おすそ分けを頂きました~さかな

サンマとか食べるのどのくらいぶりだろうアップ

余裕で数年経ってる気がする汗(笑)

今年は高いとかってニュースで見たから貴重なサンマキラキラ 

美味しくいただきましたラブ


サンマ~♪

油がのってて、でーじまーさんハート
サンマってこんなにおいしかったのね(笑)

これを機にもっとお魚を食べなきゃびっくり!!と思いました☆
にふぇーでーびる~ラブ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(まーさん(おいしい)情報)の記事
沖縄ぜんざい
沖縄ぜんざい(2020-08-10 23:43)

いゆまち~♪
いゆまち~♪(2020-07-25 14:47)

みなさまにお願い
みなさまにお願い(2020-07-24 17:19)

久々ブルーシール
久々ブルーシール(2019-09-05 19:53)

お土産にもGOOD!
お土産にもGOOD!(2019-08-27 17:04)

ラーメン♪
ラーメン♪(2019-06-21 16:21)


Posted by Sea~PaっPa マーミー at 17:44│Comments(0)まーさん(おいしい)情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。