2022年01月28日

沖縄移住や長期滞在募集のお知らせ

はいさいゴーヤー

前からもお知らせしていますが

Sea~PaっPaでは、もちろん旅行などでの1泊~のご宿泊も大歓迎ハートですが
現在沖縄移住希望者
少しのんびりしたい方の長期滞在者も募集していますよ~ハート

最近は少し暖かくなってきたので
沖縄でゆっくりしたい方ぜひぜびご連絡をお待ちしておりますハート

場所的にも北部にも南部にも行きやすい立地なので
ぜひ一度ご検討くださいませ~

早くコロナ落ち着け~びっくり!!ぶーん(笑)


沖縄移住や長期滞在募集のお知らせ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ある日の空
ある日の空(2020-08-16 19:10)

沖縄ぜんざい
沖縄ぜんざい(2020-08-10 23:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。