2014年08月19日

メル&ベル&ちさよ

はいさい★
昨日からお天気は回復してきたものの
スコールにやられて洗濯物を何度も濡らして悔しい思いをしましたうわーん(笑)
今日は何とかお天気も持って夏らしい陽気です晴れ

皆さんもスコールにはご注意をコレ!(笑)

昨日は高校野球で沖縄尚学も一回戦突破でウキウキでした野球ラブ

さて、今回シーパにこの3人組のゲストさんが来てくれましたよ~赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

一人は日本人のちさよちゃんと
トルコ人のベル&メルハート

シーパにトルコ人のゲストさんが来たのは
初めてだはず~ラブ

感激ですハート

しかも、でーじちゅらかーぎー赤ハイビスカス

3人はちさよちゃんが3ヶ月トルコに行っている時に知り合って
メル&ベルは逆に今日本で語学留学中なんですってサクラ

とっても気さくな3人に感激しました~ハート


メル&ベル&ちさよ


渡嘉敷島に行ってすっかり日焼けしてしまったけど汗
沖縄の海に感動していました~クマノミ

沖縄ラストナイトは何を食べたかというと
焼肉バイキングバンボッシュ食事
ウケる(笑)
食べ放題は珍しいらしいので
楽しかったみたいラブ

トルコも行ってみたい国の一つなので
行くときにはぜひ連絡したいと思いますハート

また新しい出会いに感謝ですハート

ちさよちゃんもウチナーンチュのいい人が見つかるといいね☆(笑)

また3人に会える日を楽しみにしていまーすハート

にふぇーでーびたんシーサーオスシーサーメス








  • LINEで送る

同じカテゴリー(Sea~PaっPaのゲスト!)の記事
NNコンビ
NNコンビ(2014-12-26 15:55)

那覇マラソン2014
那覇マラソン2014(2014-12-08 16:57)

最高記録
最高記録(2014-10-31 17:59)

2年ぶり~☆
2年ぶり~☆(2014-10-06 17:11)


Posted by Sea~PaっPa マーミー at 15:09│Comments(1)Sea~PaっPaのゲスト!
この記事へのコメント
まゆみさーん\(^o^)/
ブログ見ました♡
載っててうれしいです♡
まゆみさんたちのおかげで本当に最高の沖縄になりました!
ありがとうございます♡
愛媛には沖縄のメンズやっぱりいないですー(。-_-。)だからよ〜笑 また現地に捜しにいきますね!笑
Posted by ちさよです♡ at 2014年08月31日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。