2023年05月17日

GWもたくさんのゲストさんに来て頂いてありがとうございました★

GWもたくさんのゲストさんに来て頂いてありがとうございました★

はいさい★
久々の投稿でーす赤しまぞうり(笑)

今年のGWはたくさんリピーターさんや
初めましてのゲストさんも
たくさん来て頂き本当にありがとうございました~ハートハートハート

Sea~PaっPaもとてもにぎやかで、すごく懐かしい気持ちになりましたうわーん(笑)

コロナの3年間たくさん苦しいこともありましたが
こうしてみなさんに来て頂けることに感謝です赤ハイビスカス

4年ぶりに開催されたGWの一大イベント那覇ハーリーも開催され
久しぶりにいったらすごい熱気で人・人・人びっくり!
すごかったけど
なんだか嬉しかったですハート

きっと明日くらいから沖縄は梅雨に入りますが
それでも今まで旅行を我慢してきたみなさんびっくり!!

ぜひぜひ沖縄にお越しくださいシーサーオスシーサーメス

Sea~PaっPaも元気に営業しております僕ボクサー

みなさんに会えるのを楽しみに待ってまーすハートハート




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ある日の空
ある日の空(2020-08-16 19:10)

沖縄ぜんざい
沖縄ぜんざい(2020-08-10 23:43)


Posted by Sea~PaっPa マーミー at 18:49│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。