2021年01月21日

長期滞在者募集のお知らせ

はいさい(^_^)
桜も開花して最近はあったかい沖縄です🌸
沖縄も緊急事態が発令されました😭
シーパッパは感染拡大防止のための、検温やチェックシートのご協力をお願いしながら、営業しております😀

現在シーパッパでは沖縄移住を考えている方や沖縄長期滞在者の入居募集をしています🌺
ぜひ、何かしらお手伝いが出来ればと思っていますので沖縄に住もうかなーとお悩みの方ぜひ一度お問い合わせお待ちしてます❤️
今コロナウィルスの影響もありますので入居前に簡単な面談を行いますのでご了承ください(^^)


シーパッパ
info@sea-pappa.com
098-863-4424
長期滞在者募集のお知らせ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Sea~PaっPaからのお知らせ)の記事
ご協力お願いします
ご協力お願いします(2022-04-05 11:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。